1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

歯医者、再び。

1週間前 キャラメルを食べていたら銀歯がパッカリ取れてしまった
なんということだ!また歯医者に行かねばならんのか!

どうしよう 前回行った歯医者は麻酔の注射で酷い目にあったぞ 
でも違う歯医者だとちょっと遠くなるな
午後の仕事の時間を考えると むむむ なんか怖いけどやっぱ近いとこだ
どーせ1回で終わるべし

だけども歯医者というところは1回で終わらぬところ 
銀歯を元に戻してもらった同じ日に下の歯の汚れを取ってもらう
そんでまた違う日に上の歯の汚れを取ってもらう
キレイにしてくれてありがとう
こうして久々の歯医者も何事もなく終わりました

なんて、このワタシが終わると思いますか?
終わるわけないんです

上の歯の親知らずに虫歯 しかも両方 子供か!
「歯ブラシがそこまで届いてなかったみたいです
治療すればどうにかなるけど、抜いたほうがいいですよ」って優しい声で言ったんです 先生が
頭の中にあの時の注射の激痛が蘇ったんです
一瞬 どうにか理由をつけて断ろうと思ったんですけど
断る勇気がなかったです
しかたない、こうなったのも自分のせいだ
 

いずれ抜かねばならぬモノならば、今抜いてやろうーじゃねぇーの 



・・・どうか、何事もなく親知らずが抜けますように ナンマイダナンマイダ


テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

01 18 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


