1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

親知らずよりも雪。

今日 歯医者行ってきた

家を出たら、猛吹雪だった なんすかー
傘をさしてみたものの、ほとんど意味がなく、歯医者に着いた頃には全身真っ白だった なんすかー
受付の女の人がワタシの姿を見て、「大丈夫・・ですか?」と言いました 
椅子に座ってから、念の為「前回麻酔が効きずらかったんですけども・・」と言ったらば
「下の奥歯はなかなか効きずらいんです」と優しい声で先生は言いました そーなんすかー

そういえば昨日ご飯を食べていたら
口の中を噛んでしまって、またそれが親知らず付近だったもんで
「これ、明日絶対なんか言われる・・」と思っていたら
案の定、口を開けた時に「・・あれ?ここ変なカンジしないですか?」と言われました
口の中に指やら器具やら入ってるから喋れないんだけど、無視するわけにもいかないんで

「ひほー ふひのなはほはんはんへふ」

と言ったら 先生は奇跡的にその言葉を理解したようで
「それは親知らずが原因だったりするかもしれませんね」とまたまた優しい声で言いました そーなんすか!

そんなわけで麻酔の注射を何本か打ったら、無事に麻酔も効いてきて
いよいよ親知らずを抜く時がきた

押してんですか?引っ張ってんですか?
顎が痛い とてつもなく痛い

メキメキスッポン!

ぬ・抜けた!
わっしょーい!
これでもう怖いもんはないぜ!

ささ 帰りましょ帰りましょ
受付の女の人が「晴れてよかったですね」と言ったので 外を見たら雪が止んでいた
今のうちに帰ろーと思って外に出た途端 
どうしたもんかまた雪が降ってきた というか猛吹雪じゃないすかー もうーなんなんすかー!
歯医者に向かう時よりも酷い 酷過ぎる 雪が積もり過ぎて道もない
さしてる傘も意味がねーです

家に帰るまでの時間 ワタシは何度舌打ちしたでしょう
メキメキスッポンのコトなんてすっかりどーでもよくなったワタシは
とてつもなくガラの悪い女になってしまったのでした

おしまい
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

01 22 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


