1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子 明日から学校。

先週の金曜日に熱が出て ただの風邪だと思ってたのが 月曜日にインフルエンザだってわかって1週間
やっとこさ 明日学校に行けるんです
休んでる間、3日連続で同じクラスの男の子が学級通信なんかを届けてくれた  「ありがとう」
その学級通信を入れていた大きな封筒に、仲良しの女の子と男の子「早く元気になって」とメッセージ  「ありがとう」
カヨ子はそれを読んで、心から「嬉しかった」と言っていた
「学校 休めたらなー」とか言っていたカヨ子が
「早く学校に行きたい」と言っていた
今日、女の子の友達から電話がかかってきた 時間差で3人も
みんな、学校の話 
「みんな、おんなじ話してたよ」ってカヨ子が嬉しそうに言っていた

みんなみんな、カヨ子に電話をくれてありがとう

カヨ子 明日復活すんぞー

テーマ : 小さな幸せ    ジャンル : ライフ

Comment: 2   Trackback: 0

02 13 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

復活万歳
カヨ子ちゃん、復活おめでとう。
お友達からの電話や、メッセージ、嬉しいですね♪
カヨ子ちゃんに会ったことないけど、
うちの息子のクラスのあの子みたいな子かな~とか、いや、この子かな~と
想像して楽しんでいます!!
シュガーさん。
ありがとうございますー 無事に復活できました♪
今回は軽い症状だったもんで1週間が長いこと長いこと 笑
友達の親切のおかげで学校が楽しいとこだと気付いたみたい
ありがたやーありがたやーな気持ちです ふふ
カヨ子、シュガーさんの息子君と同じクラスだったら
きっと仲良しになれてるんじゃないかなー
最近の好きな芸能人は「さまぁずの三村」なんですってー笑

Leave a Comment

Back to top


