1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

長靴って無敵ね。

IMGP7245.jpg  
  長靴買ってもらった これでベチャベチャの雪の日も雨の日も無敵だぜ

  実はこの冬、我が家は一度も暖房をつけなかった
  朝晩少し「寒いね」という日々はあったけど、暖かい格好をすれば大丈夫だった 
  カヨ子がインフルエンザになった前後は「どうしようか?」という日もあったけど
  つけたことによる乾燥の方がコワくって 結局そのまま
  
  もう冬も終わりそう 嬉しい
  
  明日はカヨ子の参観日 
  シフト表には休みの文字はないけど、休んじゃうもんね
  たぶん店長忘れてるだろうけど、でも休んじゃうもんね
  
 休んじゃうだもんねーだ!ベロベロベー
 
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし    ジャンル : ライフ

Comment: 2   Trackback: 0

02 24 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ベロベロべー♡
いやん♪久々ー〜ー!!
さかのぼって見ちゃったけど、大変だったのねー泣
ってか、今も大変か…
そーだそーだ!仕事休んでしまえ!!
中学になったら、それでこそ学校に行く機会も減るからさー
子供のそんな姿を見れるのも今だけと思ったら、時々休むのなんて全然いいと思うんだけどなー
私もなかなか休めないんだけど、どうしても!の時は休むよ。
母親は自分しかいないからね〜

あー!会って話したいねー♪
今度ぜひ会おうね♡
tomoちん。
わーい!tomoちん、ひさしぶり♪

さかのぼって読んでくれてあんがとー
そもそもの話、平日休みがなくなったコトがいちばんの不満なの
だったらせめて、年に数回しかない参観日ぐらいは気持ちよく休ませて。と思うんだけど・・なんなんでしょか?笑
ワタシがハッキリ言えばいいお話なんだけどー 
近々辞める人がいるから、その時に色々お願いしてみようと思って

ゆっくりお話したいねー
時間ができたら、ね 
愚痴聞いてぇー笑

Leave a Comment

Back to top


