1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

嫌いなのよ。

金曜日
朝から調子が悪かったようで(多分精神的に) 仕事がうまくいかなかった
店長にあーだこーだと言われる 

なんでそんな言い方なんだ?

とうとう態度に出してしまった

頑張れば頑張るほど、人としての扱いが雑になるのはなんでだろう
結局のところ、ココは店長がいちばん働きやすい職場なんだろう

店長、今まで見たことのなかったワタシの態度を見てビックリしたと見え
なんだか気をつかっているような気配

ワタシ 店長が嫌い
「店長」というか「人」として嫌い
強い人に弱く、弱い人に強いとこなんて最低

追記 ワタシのコトを時々「あんた!」って呼ぶのもやめてほしい
    そういう、人が言われて嫌なコトに気付かないとこが、ホント嫌い
    
あー ストレスストレス!


最近カヨ子、ワタシの布団で眠っている
ワタシが眠る時、「ヨッコラショ!」とカヨ子を持ち上げて隣のベットに運んでいる
「まぁさんの布団で眠るとすぐ眠れる」・・んだそーだ
カヨ子を移動させてゴソゴソ布団の中に入ると
カヨ子の体温が残っていて ほっこりーな

テーマ : ひとりごと    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

03 01 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


