1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

自己嫌悪。

あーーーーーあーあーあー
もうーもうもうもうもうーーー!

店長が嫌いとか言いながら
実は自分に腹が立つ時があって、自分が嫌いだと思う時がある
今日はそんな日だった

帰り道 
頭ん中でずっと自分を責めながら歩いてきた
こういう日はいつも「仕事、辞めたい」と思う

ホントの事を言うと
こういう日がなくても「仕事、したくない」って思ってる
「ずっと家にいたい」って思ってる

明日はいい1日で終われますように

テーマ : ひとりごと    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

03 05 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


