1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

この頃のワタス。

「ブラックジャックによろしく」 読み終わった 
研修医と患者の話だけれど、それはそれは内容が深すぎて、泣きました
自分の死生観みたいなのが少し変わった気がする

先週の日曜日 カヨ子とお出掛けしました
お昼ご飯はケンタッキーでも食べようかと思っていたのだけど、座る場所がなさそうだ
そうしたらカヨ子が
「コンビニでおにぎり買って外のベンチで食べよう!」と提案してきて
「それ、いいね」と思って寒い中、ベンチに座って食べました

最近、色々思う出来事があって、これからのコトを少し悩んでいる
勿論それは仕事の話
いま少しだけ、チャレンジしてみようかなと思うコトがある
でも あんまり自信がない
自問自答の毎日

昨日から喉がイガイガイガ
久しぶりの体調不良
仕事休みたいけど ギリギリまで粘る


テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

03 17 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


