1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

昨日のワタス、今日のワタス。

昨日 マスクして気合い入れて仕事場に向かう
今日1日だけはガンバロウと思って、せっせこ働いた
仕事終わり ベテランSさんに「明日、休むかもしれません」と言い残す

ワタシがマスクをしているのを見て、レジの人、お肉屋さん、魚屋さん、青果の人
みんな声を掛けてくれけど、Sさんだけは何も言ってくれなかった それぐらいSさんとの会話がないという現実


そのまま病院に行って、なんやかんやありまして
結局、インフルエンザってことになりまして

仕事 1週間休みます

あー 仕事休んでいいんだって思ったら、「インフルエンザありがとう!」な気持ち

今日は寝ます

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ

Comment: 2   Trackback: 0

03 18 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

まぁーみーーーー大丈夫かい?
大人のインフルなんて・・きつそうだね。涙。。
でも、もっと泣けるのはインフルに感謝すらしてることだよおおおお。。
きっと神様がくれた休息日なのかも・・だ・・うん。
堂々と1週間休めるんだもん
たっぷり休養してしっかり治すのだよ~

わたしからもインフルにありがと~しとこ!
軽く済んでくれたらもっと感謝しちゃうよ~~~~ 
よろしく頼むよ!
お大事に~~~ん^^
natti~
コメントありがとう・・お返事が長いコト遅れてごめんね・・泣
無事に体調も回復して、昨日から仕事行ってるよー
たぶん体力的精神的に限界がきたんですわ ワシ
具合は悪かったけど、仕事のコトを考えなくていい1週間は幸せでございました・笑
久しぶりに外に出たら、雪がたくさん溶けてた!嬉しい!

日曜日、息子君その他がカヨ子を遊びに誘ってくれたよー笑

Leave a Comment

Back to top


