fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: つぶやき。   Tags: ---

治りました。

予定通り、昨日から仕事に行っています
少し咳が残っているので本調子ではないのだけれど

熱が完全に下がったのが、金曜日・・意外と長引いた

仕事に行かない1週間 もうこのまま辞めてもいいなーと思いました
久しぶりに行った昨日も、行った早々
「もう1日休めばよかった」と思う出来事があって、疲れた
この職場でガンバロウ!という要素がひとつもない

3月いっぱいで辞める同期の人の代わりの募集はかけないし
「平日休みが1日欲しい それが無理なら午前のシフトを何日か入れてほしい」
とお願いしても、変わる気配はなさそうだし
結局、仕事の負担がまた増えるだけ

なんのこっちゃ

色々考えて、いますぐ辞めることはないけど
でも「辞めよう」って決めました
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

03 25 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top