1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

もし、彼女がカヨ子だったら。

仕事から帰ってきたら、ちょうど小保方さんの記者会見のニュースが流れていた

たくさんの人の厳しい質問に答えてる小保方さんのコトを凄いなと思う
もし自分の発言に自信があったとしても、ワタシなら無理だ
STAP細胞が何なのか、ワタシはよく知らない
それが捏造だとか改ざんだとかと言われてても、よくわからない
だけど
疑わしきコトがたくさんあって、それを証明できなかったとしても
小保方さん、「嘘」は言ってないんじゃないかって思う

小保方さんのお母さんはあの記者会見を見たんだろうか
もし
あの場所にいるのがカヨ子だったらと勝手に想像したら、何だか泣けてきた
有名人の記者会見を見て、「がんばれがんばれ」と思ったのは初めてだった

テーマ : ひとりごと    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

04 09 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


