1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 友達。   Tags: ---

また行ってきたの。1day。

先日に引き続き、2回目の1dayに参戦してきたです。
財布紛失事件から何日と経たないというのに、いいのかね?
DSCF6166.jpg  いいんだよ。・・・・たぶんね。

何が欲しいというモノはないけれど、つい購入せずにはいられないのが1dayの魅力。
      DSCF6167.jpg そんで、コレ購入。

でもね、衝動的に購入したわけではありませんでして。
チョット考えて、
「もう少しグルグルしてから、それでもまだ残ってたらね。」
・・てコトにしましてですね、グルグルしたんです。
グルグルしたら・・残ってた。
じゃ~買うよ。・・あ~買うさ。

違う1dayに移動。・・まだ行くの?・・うん行くの。
DSCF6179.jpg
わー、ここテンションあがるわぁぁぁ。

DSCF6180.jpg 
揃えたらカワイイだろうなぁ・・と思いながら、
「今はいらん。」
と、声が聞こえたような気がしたので、ココは見るだけで終了。
他にもたくさんのブース(おぉ~、ちょっとカッコいい言い方しちゃった。)があって
そこで気に入ったモノを2つ見つけて持ち帰りました。


DSCF6181.jpg  お花・・キレイだな。

Comment: 4   Trackback: 0

06 26 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

かわいい~♪
いいね~!!
1day楽しいよね~!

私は、仕事始めてからすっかりご無沙汰だけど、
この前のuraracaで沢山買っちゃった~

フレンチアルファベット、かわいいね~!!
残ってたら、「買え~」っていう運命なのよ。

茶色ガラスも、かわいいよね~♪
ウチの実家に少しあるんだけど、やっぱいいわ~!
おさがりをいつか貰おうかと、検討中。。。
tomoちゃん
1day楽しいよねぇ♪
毎回お金の感覚がおかしくなっちゃう(笑)
いつか一緒に行けたらいいね~
きっと、ずっと笑ってるんだろうなぁ(笑)
おつかれー^^
あの日も暑かったね~ww

買ったやつは玄関に飾ったのかな?
さっちん。
ごめん・・いま気が付いた(泣)
結局、飾り棚横の壁に設置しちゃった~
色々やってみたんだけど、そこがイチバンしっくり。
さっちんもブログに載せてーな♪

Leave a Comment

Back to top


