1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

NOと言えなかったワタシが。

昨日店長が

「3月で辞めたSさんの代わりのパートの人は決まったんだけど、Mさん(ワタシのこと)の代わりの人がいないんだわー」

・・と呟いてきました
・・だからなんですか?と思いながら

「面接、誰も来ないんです?」と聞いたら、「パッタリ来なくなった」・・んだそーだ

何人かはきてはいたらしいけど、働いて欲しいと思うような人には会えなかったんだろう
・・ていうか、店長選び過ぎ

こんなコトになるだろうと予想して、だからワタシは2カ月前に辞めると言ったのだ
1カ月で新しい人を探してもらって
1カ月で引き継ぎすれば気持ちよく辞められると思ったから


そして店長、続けてこう言ったんです


次の人が決まるまで、もう少し働いていてほしいんだよね


何ですか?その身勝手さ パートのワタシに甘えるのもいい加減にして下さい
今までNOと言えずに、うまいように使われ続けたワタシですけど
さすがにこの時は言いました


無理無理無理無理ーーーーッ!!!


よほど仕事がしたくないんだろうと思う程の抵抗でした

Comment: 0   Trackback: 0

05 23 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


