1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子、少し謎の子。


カヨ子は昨日、修学旅行でいませんでした
カヨ子は小学校で最大の行事の修学旅行に「行きたくない」と言った謎の子です
あの独特の匂いを放つ大型バスに酔ってしまう不安にかられてたんでしょーか
ほとんどの準備をワタシがしました すすんで準備をしないカヨ子に悶々としながら
当日、朝起きたカヨ子のテンションが低いこと低いこと
熱を測ったら37℃
風邪なんか引いてないのに
行きたくないという思いはこうまでさせるか

結局 諦めたのか何なのか、いつも通りの雰囲気ででっかいカバン持って行ってしまいました

カヨ子、「楽しかった!」ってバスから降りてくるでしょーか
迎えに行ってみようと思います

・・というコトをブログに綴りながら、朝から「あたりめ」を食べているアタス

Comment: 2   Trackback: 0

07 17 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ありがとー!
この前はありがとー!!
たのしかったねー♪♪♪
娘っ子ちゃん、元気に帰宅したかしらー?!
行って楽しかったら、それで良し!だね♡
また会おうねー!!話足りなーい!笑
tomoちん。
コメント・・いま気付いた・・・ごめん・・涙

この前は短い時間だったけど楽しかったよー!
正直まだ話せたけど~笑、でも大満足♪
また時間みつけてお話の続きしよーねー

ちなみにカヨ子・・修学旅行「楽しかった♪」って帰ってきた・・

Leave a Comment

Back to top


