1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

はじめの一歩。

入り口で躊躇っていたワタシ
なんでか?

勤務時間はこっちがいい でも日曜日に休みがない
日曜祝日年末年始にGWが休み  でも6日勤務は嫌
公共機関は使いたくない
近所がいい

・・・・とかとか?そんな我儘な理由

だけれども
ワタシは長く長ーく働きたい できればそうしたい
そうなると、ある程度以上の妥協はしたくないわけで

入り口で躊躇っていたワタシが、あるところに面接に行き、即決採用されました
月曜日から働いていますが、正直しんどいです
仕事はとても地味ですが、教えてくれる人はみんな優しいです
ただ仕事を覚えなければいけない緊張が、しんどいです
右も左も前も後ろも上も下も何もわかりません
初めは誰だってそうだろうけど、もうすでに投げ出したい気持ち
ワタシ、実はネガティブ思考なんです
いざとなると「ダメな自分」がどんどん前に出てきちゃう
だけど、頑張ります

大人になってもこんな思いをしなければいけないなんて しんどい

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

09 03 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


