1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

いよいよテレビが欲しくなってきた。

昨日の新聞のテレビ欄に

「5時59分に全国一斉地デジテスト」

などと書いてあったのを見つけたウチの旦那さん。
・・・
関係ないけど最近、
「西田敏行に似てるね」
って言ったら
妙に納得していたヮ。

何せ我が家は未だに古いブラウン管テレビだし
どのチャンネルもそう書いてあるから
一体何事が起きるのか、家族全員モノ凄ーく気になっちゃって
5分前からスタンバってみたんだけども。

DSCF6248.jpg

数秒の砂嵐を拝むだけって話で。
たかだかこんなコトぐらいでも興奮しちゃうのよね、ウチらってば。
しかし
地デジ対応のテレビだったら何を拝めたのか
ちょっと気になるヮ。

買おうと思えばいつでも買えるんだけどな。
薄いの欲しいーなぁ。

スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

07 05 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ちわっす♪
ね~地デジテスト、やってたね~

我が家は、コチラに引っ越してすぐに、
テレビが壊れて(音量を押したら、なぜかチャンネル変わる・・・笑)
早々に薄型に変えてもうた。
でも、今よりもかなり高かったから、ものすごくリサーチして
少しでも安く済ませたよ。

もしメーカーなど気にしないならば、日立のテレビなら私の会社でも販売してるので、
声かけてね~ん♪

ちなみに。。。
地デジ切り替えの、ギリギリの時期で買おうとすると、
みんな同じこと考えて、テレビが売り切れる可能性があるんだって~
なので、ちょい早めに行動がお勧めっす。

・・・と、会社では以前から話題になってるが、実際はどうかね~??


西田敏行。。。フフっ・・・
似てるの??
tomoちゃん
早速
「売れ切れるかも知れないんだって」って言ったら
「大丈夫、その前に買う」って言ってたの・・
だからいつ?って話なんだけど(笑)

うちの旦那さんももう若くないのよね
すっかり西田敏行風味だよ(笑)
出逢った頃は痩せてたのにな・・
まぁ、今のほうがいいんだけど♪
テレビ変わったら部屋に雰囲気変わるね~^^

今日いきなり仕事休みになったww

西田さん。。。。(*≧m≦*)プププw
さっちん
ほんとだね~
だいぶ雰囲気変わるかも♪
少しは部屋も広く見えるかしら?(笑)
西田敏行ににてるおかげで
ダチョウ倶楽部の上島にも似てるような気がする・・
くるりんぱ。

Leave a Comment

Back to top


