1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

卒業・入学。

3月20日 カヨ子、小学校卒業しました
楽しいことだけじゃなく嫌なこともたくさん
一緒に悩んで、それなりに乗り越えてきた6年間
ひとつめの子育てが終わったのだ

そして昨日、カヨ子は中学生になった
心配な事はたくさんあるけど  今日も「スポイト」の事を迷った末に「ストイポ」と言っていた
カヨ子の3年間を応援したい
また新しい子育てのスタートだ

いざ!進めよ!カヨ子!!
スポンサーサイト

テーマ : 子育て    ジャンル : 育児

Comment: 4   Trackback: 0

04 08 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おめでとー!!
卒業、入学おめでとーー!!
子育ては、その時それぞれで悩みはあるけど、子供もまた新しい場所で頑張ってるんだもんね!
母も応援していかないとねー♪♪♪
スポイト…笑
可愛いな♡♡♡
やっぱいつまでもそのままでいてほしいって思っちゃうよねw
tomoちん
tomoちん ありがとう♪
もうねー 心配なことだらけでねー どうしようかと思ってー 
大丈夫かしら あの子・・笑

ところで報告ですが
カヨ子が通う中学校の校長先生が まさかまさかの「隆夫」でした
ワンダホー!
まっマジでー?!
たかおちゃんだったのー?!
すごい偶然!!
でも、その辺の中学だって去年の夏にクラス会やった時言ってたなー!
定年で確か今年で最後なはず!!

中学も色々あるけど、3年だからかあっという間だよ〜
もううちの娘は3年生…
受験だー!!怖いぞぉー!!
その前に修学旅行だっ!!
そんな娘も友達と交換日記してるんだってー笑
懐かしいねー♡
はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(^∀^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
まぁーみさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^∀^*)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Leave a Comment

Back to top


