1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

花火。

すぐ近くの高校で毎年この時期になると花火が上がる。
きっと学祭の企画なのだね。
DSCF6277.jpg
大きな音でいつも「学祭の花火だ!」って。
ムスメよりも自分が興奮して玄関を飛び出す。
廊下の窓からこんなにも近くで花火が見れる。
DSCF6275.jpg
そんなに豪華な花火じゃないけど
でも何だか楽しい。
DSCF6280.jpg
あの花火の下のグラウンドにいる高校生達は
どんな気持ちで見ているの。

花火のコトなんか知らない旦那さんが
「隣の公園にいた高校生さしきグループが楽しそうだった。」
と言って帰ってきた。

青春っていいな。
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

07 17 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

音聞いた!!!
学際の花火だったんだ~!!!

ガトキンの花火かと思ったけど、妙に短いなって
思ってたんだ~

こんなに近くで見れたら、子供喜ぶね~♪
写真で、こんなに大きいんだから、
きっともっと大きいんだろね~

高校の学校祭の時、花火あった?
私の高校は、あったよ~

ウチの高校は、あんどん行列ってのがあって(すごい大きいの)、
数ヶ月前から準備や製作を頑張っててさ、
はっぴもクラスみんなおそろいの手作りだったんだ。
きっと、そんなのも重なって、いい花火だったんだろうな~♪

あのときの気持ちって、ムダじゃないよって
今の高校生に言いたい(笑)
↑完全におせっかいババア(爆)
聞こえた?
楽しみにしてるわけじゃないんだけどね~
毎年恒例の学祭の花火、テンション上がっちゃうんだ♪
ガトキンの花火もいつからか見てないなぁ・・
やらなくなったって話も聞いたんだけど・・

高校の学祭、ホントにつまんなかった(笑)
花火なんて洒落たものもなく・・
何をしたかも思い出せないぐらい印象の薄い行事でした・・トホホ(泣)
どっちかっていうとね
中学の方が何にしても楽しかったんだ~♪
学祭、体育祭系なんてホント楽しかった。
考えてみると
高校の友達より地元の友達の方が気が合うよね。
中学生の時がイチバン青春を謳歌してたな~

Leave a Comment

Back to top


