1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

よつばと!

51CTRifK-4L.jpg
   そういえば、これも買ったんだった
   
   旦那ハンが「この漫画、オモシロいんだって」と大人買いしたのが12巻まで
   長らく次の巻が発売されなかったそうで、先月末にやっとこ念願の13巻が!
   この漫画は当たりだと思う
   だって、「よつば」すんごく可愛い  
   そして、周りにいる大人達が馬鹿で優しい
   13巻の「よつば」は小さい頃のカヨ子に似てる気がする 

   今朝
   いつもの時間に携帯のアラームが鳴って 布団の中でモソモソしてたら
   隣で寝ていたカヨ子が急に
   
   もう朝か?まことか?

   と言い出した
   カヨ子、いつの時代に生きてるんだろうと心底思った Am5:40

 

テーマ : 漫画    ジャンル : アニメ・コミック

Comment: 0   Trackback: 0

12 03 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


