1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

2度あることは何度もあるんです。

月曜日
外出先のとあるキレイなトイレで携帯電話を置き忘れてしまったの。
また?・・そうなの、またなの。

最近のお店のトイレってトイレットペーパーの上部分に棚があったりして
ついついポケットに入ってた携帯を置いてしまっただわね、わたしったら。
財布紛失事件が解決して間もないってのにさー
またやらかしちゃうんだわねー
そんですぐ気が付きゃー取りに戻れるのに
この時も紛失してからたぶん1時間弱は経っていたんだわね。
全くどーなってんのカシラね、わたし。
自分の携帯に慌てて電話したら男の人が出たのね。
どうやら誰かが警備員さんに届けてくれたみたい。
結局見つかってヨカッタなって話なんだけど

次の日
むすめのクラスのお友達数人と近くの公園でバーベキューなんかしちゃったんだけど
持ってきたハズの帽子が
まー見事に行方不明ってどーいうコト?

ハイ!
それはただの注意不足じゃないんですかー?

違いまーす!
それはたぶん

前厄だからー

しょーえぇぇぇぇ(泣)

DSCF6324.jpg これからはこの帽子で登場します。

Comment: 0   Trackback: 0

08 05 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


