1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 雑貨。   Tags: ---

鳥かご。・・ではない。ただの雑貨だ。

今年始めに雑貨屋で購入した福袋に入ってたのだよ。
福袋っていっても
何が入ってるんだろぉ。楽しみだ。・・・みたいなモノじゃなくって
事前にお店で「入れて欲しいモノ」が選べちゃうという魅力的な福袋だったのだよ。

DSCF6340.jpg

で、コレいいな~と思ってたんだけど
何処にどう飾ればいいのかわかんなくって
ずっと迷ってて、結局「入れてほしい」とは言わなかったんだけど、入れてくれてた。
きっと欲しそうな顔してたんだろーな。
でもいいな。
やっぱりカワイイな。
飾ってる。というよりは
置いてる。ってカンジだな、こりゃ。

最近
ムスメの遊び道具として使われている模様。

Comment: 4   Trackback: 0

08 11 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
娘っ子の遊び道具?(笑)

あれ重いから引っ掛けられないしね(^-^;)ァハハハ
さっちん
この夏は完全にポケモン(まだ遊んでる(笑))とこのカゴで一人遊び(笑)
 そうそう、重いしね~
ところで、また福袋買う?(笑)
福袋…買う!?なんか微妙になってきたわ(笑) 一万出すなら違う雑貨買うかも(*≧m≦*)ププッ
さっちん
だよね~(笑)
カワイイんだけどね。
1dayとかで1万使った方が嬉しくない?(笑)

Leave a Comment

Back to top


