1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

とうとうテレビを買ってしまった。

まだ先だと思ってたのに。
何でかねぇ?
旦那さんの実家で最近テレビを買ったから?
急に「俺ん家も。」ってなったのかね。
コレ、電器屋で購入したんだけど。
完全に旦那の衝動買いなのよね。
だって、ホントは「ネットで買う」って言ってたんだもん。
「ネットの方が安く買える。」とか何とか言って。
なのに先週の土曜日、急に
「ちょっと電器屋行って見てくる。」って出掛けってた。
下見しにね。
わたしはむすめと留守番だよ。
だってさー
何度か電器屋行ったけど、あんなにたくさんテレビが並んでると何がなんだかわかんないったもの。
面倒くさいからCMやってる芸能人で決めたいぐらいな心境になるわさ。

ちなみに
福山雅治・本木雅弘・佐藤浩市・篠原涼子あたりが目に入ったけども。
わたしなら迷わず佐藤浩市で。
それを旦那さんに言ってみたら
「そんな選び方はしない。」
と言われた。
そりゃ、そんだ。

そんで1時間程した頃に電話がね、鳴りまして。
「テレビ、買ってしもうた・・」と。
「ブルーレイも買ってしもうた・・」と。
しかも
「今からお持ち帰りする・・」と。
どんだけ鼻息荒くして買ったんでしょか。
フンガ。

コレ、前の古いテレビ。
DSCF6248.jpg 32インチ買うって言ってたけど。

コレ、新しいテレビ。
DSCF6405.jpg 結局37インチに変更。

映りが綺麗ですな。
色んな機能が付いてるんだな。
凄いな。
でも
新しいテレビを設置したコトで
今まで気が付かなかった感情に気が付いたんだな。
それは次回にでも。







スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

08 17 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

マジーーーーーー買ったの?しかもTVを衝動買いって(笑)
そしてブルーレイも?(笑)
ウケル~~~~ ヽ(・∀・)ノ

てか部屋広くなったのでは?
生を見に行かなきゃ(*・ω・)
きゃは♪
ブルーレイもいっちゃったのね!
地デジ化、おめでとう!!

あっ!佐藤浩市は、日立だよ♪(笑)

37インチも、意外と慣れたら大きく感じなくなった。
我が家も同じよ。
でも、我が家はこれぐらいがちょうどいいわ。

テレビ欄は超便利。
新聞のテレビ欄を見なくなったわ~

さっちん
ホントに衝動買いでびっくりしたわ(笑)
気付いたらテレビが設置されてたみたいな~
部屋広くなるかな~と思ったんだけど、
あんまり変わんなかった・・
テレビの台が同じだからか?(笑)
いつでも見に来てください♪
tomoちゃん
ありがとうございま~す(笑)
あら、佐藤浩市は日立だったんだ♪
私的にはね、佐藤浩市だったんだけどね。
好きだから(笑)
一人暮らしだったら選んでた(笑)
わが家も36インチがちょうどいい~
ほんと画像がキレイでびっくりするね(笑)

Leave a Comment

Back to top


