1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 好きなモノ。   Tags: ---

ガチャガチャ。

この前ね、スーパーにて
旦那さんが気になるガチャガチャ発見。
どれどれ?と見たら、物凄く欲しくなっちゃって
旦那さんからお金をもらいまして、やってみました。



シリーズ生きる‐第一夜 土下座ストラップ
 
この度は多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした・・・・みたいな?

「平社員A.B.Cと新人A.B」
あとは
「部長・超土下座・シークレット」
と、全部で7種類あるらしくて、わたし、見事に部長を手にするコトができました。
旦那さんはこの実物のストラップを見て
「何か切ねーな・・・」
と、言っており。
むむ・・確かに。

ガチャガチャに200円。
普通に売ってたら絶対買わないんだけど。

Comment: 4   Trackback: 0

09 02 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

やべぇ~
私も見たら絶対欲しいって思う~~~!

他のメンツも見てみたい♪平社員Bとか(笑)

ガチャガチャって、ホントそのまま売ってたら買わないんだけど、惹かれちゃうよねぇ~♪

そうそう♪今は、ガチャポンっていうんだってさ~!

ジェネレーションギャップ!!!(爆)

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

めっちゃ可愛い~~(゚∇゚*)

ビッ○?(笑)
tomoちゃん
tomoちゃんもこーいうの好きなんだ~♪
・・・・ってかさ~
ガチャポンって言うわ~!
・・・・かなり恥ずかしい(笑)
ちなみに平社員Bはね
黒髪に濃い青のスーツで土下座してる(笑)
さっちん
カワイイでしょ~♪(笑)
これね、トライアルで見つけた(笑)
もう第2夜とか気になっちゃって~
是非とも生の部長見に来てください(笑)

Leave a Comment

Back to top


