1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 雑貨。   Tags: ---

いいモノ見つけたからコレを使おう。

ふと思い出す、この棚の存在。
DSCF6532_20100915155601.jpg 結婚した当時に購入したのだよ。

この棚だけでCDも間に合ってたはずなんだけども
それぞれが実家から持ち寄ったりしてるうちに
収まりきらなくなってしまったのだった。
なので、この棚は旦那さんの部屋の奥深くに放置してたんだった。
それを今回CDを大量処分するコトになり(148枚も捨てた。)
捨てずにすんだモノは何処に置きましょか?と考えた時、この棚を思い出したってワケで。
おぉぉ。

DSCF6535.jpg
一応ね、すぐ出し入れできるように何枚かはコチラに置きました。

棚はココに置きましょね。
DSCF6541.jpg 廊下から居間に入った左側。

しばらくの間はこの場所で。
ヨロシク哀愁。 

Comment: 2   Trackback: 0

09 16 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

この棚って今使ってた?懐かしい~^^感じがする^^
しかしディスプレイが良い感じだね ニヤ(・∀・)ニヤ

さっちん
この棚、長いコト使ってなかった(笑)
旦那の部屋で物置場として使われてたという・・。
CDだいぶ捨てたからスッキリした~♪
畳コーナーも模様替え中だから、今度ココに載せてみる。・・ってか、覗きにおいで(笑)

Leave a Comment

Back to top


